Twitterまとめ投稿 2010/12/07


AKB研究生がまた辞退・・・川上の「握手会」中止に

Yahoo!!ニュースに、またまたAKB48のニュースが掲載されていました。

しかし、今回は残念なニュースです・・・。

人気アイドルグループ・AKB48の公式ブログは3日、11期研究生の
川上麻里奈が研究生を辞退したことを発表しました。

なんと、11期生の脱退は3人目になるそうです。

10月10日に行われた「東京秋祭り2日目」でのお披露目以来、豊田早姫、岡崎ちなみに続きて早くも3人目となった。

研究生とは言え、AKB48の今後が気になるニュースでしたね。


シャーク スチームモップ ベーシックyynynn

ママタレントして、大活躍の早見優さんがおススメ・愛用しているグッズが掲載されて

いたのでちょこっと紹介しちゃいますね♪♪

『お掃除は、あまり好きじゃない』と言っている、早見優さんが愛用している

お掃除グッズが【シャーク スチームモップ ベーシック】です!!



フローリング、タイル、カーペットなど、場所を問わず使用出来る所がメリットの様ですね。
スチームの力で掃除をするので、すごくキレイになりそうですね♪♪

部屋が広ければ、私も使いたいかなぁ・・・。
ny


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。